スポンサーサイト


残り30分は凄いと思うん だ、結構さ。

先日の記事は寝落ちしてしまった・・・。
ということで、帰って、やる気が残っていれば、書きます。


それはともかく、昨日今日と打って、一万ぐらい負けてるけど、ひぐらしが連チャンしないからですね。

昨日は北斗と北斗とエウレカ打ったけど、アマデジの北斗でラオウ昇天背景来たと思いきや、ラウンド中のボタン押しで・・・あれ、何も起きな・・・い?あ、何か音が聞こえてきた・・・しゅぅぅ、「北斗剛掌破!」
北斗七星全赤点灯からレインボー!

軽く鳥肌がたったぜ・・・!

んで、今日はひぐらしでかかりはしても貯まらないコイン。仕方ないから、バレー終わって残り30分を切ったユーコーへ。

500円でサウザーリーチを当てました(笑)
で、チャンス一回でラオウが来て、次の時短終了して数回転で南斗最後将へ。
ここは俺のチャンスステージ・・・四方向ステップ・・・ち、左か・・・でも、4まで行った・・・何、ユリアが振り向いてるだと!?(確定)
チャンス二回転でラオウが来て、タイムアップ。

負け込みだけど、北斗マスターになるのも時間の問題か・・・という問題でもないな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

