

オヤシロビッグボーナス4 連チャンウマス

今ひぐらしを打ってます。
一回目は何か知らないけど梨花ちゃんカットインで引き、二回目はその流れで。
三回目は少しかかったけど魅音で当て、四回目は疑心暗鬼中入る前にチェリーでLevel3を引き、疑心暗鬼中でFriendが流れ確定・・・ウマス


追記で結果。


あの後、レギュラーとビッグを一回二回引き、結構入れて終了。

一万入れての26000円返しで、16000円勝ちです。


ちなみに、昨日は久しぶりに北斗のラオウVerをガチで打ち、一万勝ち。千葉ボイス+ジャギ銅像回転の7テンVS CUのマコ+CIキリン(この組み合わせはよく外すとネット上で言われてる)で普通に当たり、ぼちぼちバトルで勝って、そんな結果。
その後、店を変えてユリアVerへ。南斗最後の将ステージで雑魚+ユリア振り向きとレイどデカとかミッション達成とか、兵士腹痛からの七星上から赤点灯のレインボーとかウマウマな演出がたくさん見れました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

