スポンサーサイト


今日は結局休んだのさ



そして、昼過ぎ・・・14時くらいから父上と共にパチンコ行ってたのさ。

うん、俺は勝ったよ。
5000円預かった内の4000円で北斗のアマデジで・・・バトルからユリアステージへ移行の当たりを引いて、そこからちょこちょこと時短中やら時短切れた後の数回で当てたりと繰り返し・・・


時短中のジャギステージにて・・・緑オーラの突風、鋸、背景キャラの組み体操、図柄同時止まりで図柄が「3」、赤オーラへ変化、ボタン押しで北斗七星が4つ(白)→赤7つ→中央死兆星も赤く光って・・・
















ktkr・・・俺は感動した・・・。
父上も後ろから見てましたwww


その後もちょくちょく当たって・・・時短中にジャギステージでボタン押しのサウザー台詞から雑魚ビビリで後ろからジャギ・・・わーい矛盾で確定だー。
ジャギ後半リーチで外して、レイの救済。

それで約10000円分の箱が2箱・・・隣の慶二・雲で2R通常→2R確変。
いよっしゃぁーと思いきや、すぐに2R通常・・・orz
1箱呑まれ、まだ儲けあるし帰るかどうか父上に聞いたら・・・その残りでライダーに行けとのことだったので・・・

行っちゃいました。
んで、5連ぐらいしました。

分け前もそこそこに貰えました。








余談。

父上もアマデジでは単発やら2連は引いても、取り返しきれず・・・大負けしてましたwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

