スポンサーサイト


順調に執筆中


一人抜けてるから、その分の文章量を書いていい?
ってなぐらい、ちょっと頑張ろうかな?と思ってる時雨です。

頑張れば、15?20Pぐらいは日曜日の夜までに書けるんじゃない?

ついでに、過去編を前半・・・もしくは中盤まで俺の番で書き終わらせたいです。
行けるなら、全部書きたいけど、さすがに時間と文章量的にアウトな気がする(w

てことで、頑張るよ。
スポンサーサイト

コメント

順調なのは良いことだが…

15~20Pぐらいというのがどれを基準にしているかわからないが、文章量は1P(出来れば500文字以上)~10P程度(大体ワード基準)という決まりごとは忘れるなよ。まあ俺は別に気にしないが…
ちなみに俺は過去編に関わるつもり一切なし(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

