スポンサーサイト


ちょいと奮発してみた。


今日はクリスマス・・・ということで、独り身の零さんがカップル狩りをし出す頃ですね。


冗談はさておき(笑)、今日の夕飯は彼女と二人で一人4200円のビュッフェでした。
結構、奮発したと思わないかい、俺にしては(笑)

つーか、食べ過ぎた・・・カレーと鶏肉とデザートが美味しかった・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

