スポンサーサイト


どかーん



今日、ライダーが全然かからなかったので、北斗の400後半ぐらい回ってた台に移動して、500過ぎぐらい回す間に、緑オーラでアミバリーチで背景にレイのボタン押しで外し、赤オーラスタートのサウザー回想2で北斗七星+死兆星開きで発展せずに終了・・・。
ここで突っ込むべきか?
迷いつつ突っ込み、アミバステージへ移行し、回してると・・・


白鳩に雷、ボクサーに背景の兵士の片方が座るで、雑魚のハブが棒に乗ってる・・・で普通にアミバリーチかなぁと思ったら・・・「非情の帝王サウザー!」















w(゚o゚)w




さすがの俺っちもビックリ。

確定で、リーチ中には当たらず、結局は最後にレイの借金返済で当たりなんですが・・・(笑)


ラオウ選択で、5R含めた20連チャン。途中、トキに一回とケンシロウに一回負けたけど、無想でちゃんと引き直して、無事に昇天しました。


昇天して、続かなかったので、一箱残して玉を交換。

何となくよさ気な台があったので、最後の使者を打ち、半分使わずに直のノーマルなステップ5でリーチかからずに次の回転も直のノーマルなステップ5で2号機リーチ、「出力最大!」で直当たり。確変入らずに、お得意の単発で・・・時短中に親父が様子見しに来たので一箱渡し、自分も時短終了してすぐに移動。

絆に半箱と3000円入れるもかからず・・・ライダーが空いたので、親父から一箱返してもらって、全部入れて、潜伏確変入ったからさらに3000円入れて、トラップモード中にイカデビルを絞めて、9連チャン。


何と言うか・・・ご馳走様でした!


って感じですね。



今日は快勝じゃあ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

