スポンサーサイト


宣言通り・・・


1.昨日1日で小説を上げた。昼過ぎに書き始め、14時位に飯を食いに行って、そのままパチンコに行って、帰って来たのは19時半ぐらい、飯食って、「天地人」観ながら続きを書く。洋画を観ながら続きを書く。そして、時間切れ・・・。


2.今日、仕事が終わって、パチンコに寄る前に彼女と電話をしている中で、「もし、友人Mが俺の隣でリハクを出したら?」と聞かれたので、「その場合はひとまず殴る」と言いました。本当に隣でリハクを出したので、ひとまず肩を殴っておきました。



つーことで、追記からは今日の結果だよ。

16000円かけてリターン10200円だよ畜生。
13000円で何の期待も持てない5秒カウントの3秒でアミバリーチがかかり、どうせ当たらないと余所見してたら・・・ふと見ると、ケンシロウの横で何か回っている者が・・・!!

そして、そのままボタンを押したら「北斗の宿命か」が出て、発展して当たりました。
その後、ラオウを選択、フドウからは先手を取り、トキ2回は「剛の拳」「天翔百烈拳」を弾き、そしてリュウケンに潰される。
無想モードも、ルーレットは全部リュウケンかつ、バトルに発展さえしないし、そのまま終了。
その後、軽く打たなければ・・・多分トントンだったと思う。


orz


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

