スポンサーサイト


ちひゃ?

某プロデュースゲーム・アニメ・漫画・動画とは関係無いタイトルです、俎も関係ありません・・・一応は。



ここ一週間近く、子守の日々が続いて、なかなかPCに触れない。
昨日も朝から義姉と共に姪っ子甥っ子連れて公園に行ったり、その前は兄貴と行ったり、家の中じゃ絡んでくるわ・・・流石の自分でも今日は20時ぐらいからの睡眠を余儀なくされました。

兄貴達は今日の夜には帰るみたいなので、明後日の最後の休みはゆっくりできる。

これはいい。


これまでの休憩時間はパチンコに行ってる時間というね、微妙に末期な症状が・・・。


昨日、一昨日のパチンコの結果は追記より。


まずは一昨日。

金が無かったので、親父の代打ちへ。既に親父が20連していたので、自分は一箱半ほどの玉を持たされスタート。
『花の慶次 斬』で20連ぐらいして、四武将揃え、百万石の酒とマスラオ(漢字出すのがメンドイ)までいって、12箱。
給料はそこそこに貰ったかな。

で、今日は代打ちで『冬のソナタ 2』で、かなりいいリーチを2箱でかかったが、当たらず。
代打ちを辞め、自分で北斗へ。

打ち始め、最初の方で・・・

リン「リハク(海)リーチをかけて」


・・・






\(-.-;)オイ


何をいきなり薮から棒に、ガセとは言えプレミアリーチをかけろとか・・・流石にビックリだよ。
ついでに、ちょいと期待しましたよ、自分でリハクを見れるかなと・・・結局見れなかったけども。

んで、暫く回して、ステージ移動時にキリン柄・サウザーリーチ・リーチ中の背景にラオウとトキ・リーチ中に箱揺れ・発展・「鳳凰すでに翔ばず」・外す・レイのカットで当たりました。


そして、ラオウを選択。
初っ端からリュウケンに潰され、単発かと思いきや、無想モードからの復活でトキを倒し、その後もトキを三回倒し、最後にトキに倒され終了、5000円賭けの18800円リターン、利益13800円也。

その後も続いてかかりそうだったけど、欲をかいたら負けると思い、撤退。

ボチボチの結果です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

