スポンサーサイト


昨日はボロ負けしたぜい


昨日は相方の分含めて(自分出資)5万9000円負けじゃ、ガッデム!

あそこで大人しく退いておけば、3万9000円負けぐらいまでには出来たのに・・・欲というか焦りで判断ミスしてしまった・・・。せっかく出した分を注ぎ込んでしまった。

仕方ないから、今日からまたチョクチョク稼ぎをしますかね・・・。
5万9000円を取り返すことから・・・1日1万で6日・・・約2週間ぐらいかな・・・仕事の関係上・・・全部勝つという計算で・・・ありえないけど・・・。

だが、俺は・・・俺ならできないこともないはず!!
・・・多分・・・てか、本当に取り返しに行くかは別だけど・・・。

昨日は・・・二人で打ってて、折角出る台をチョイスしたのに出し切らない相方。自分はその隣の微妙な台で打ってたから何とも・・・だったけど、投資金がなくなる前に一度席を入れ替わり・・・ジャギリーチで自分が当てて、ボーナスに入ったタイミングでまた入れ替わり、元に戻ったら・・・相方は2連荘で止まりましたorz
で、自分の台は、投資金+その出玉少しで何とかジャギリーチを当てたのだけど・・・同じく2連荘・・・。その玉も呑まれ、他に軽く打ち込み、上の負け金額・・・orz

自分らが昼飯に行ってる間に、相方が座っていた席が連荘してて泣いた・・・orz
要は、相方の引きが異常に悪いということだと思う・・・www

相方が帰った後、一人でリベンジしに行ったら、見事に当たったけど、その後の投資に失敗して、結局は負け金額は変わらず・・・。



orz



良い子も悪い子も、真似しちゃ駄目だぞ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

