スポンサーサイト


まぁ、これでよし。


今日は親戚の用事が終わった後に、家族3人で打ちに行きました・・・パチンコを。

自分は・・・リーチ前のチャンスアップは忘れましたが、覚えてる限りでは画面下の死兆星にライバル背景で、サウザーリーチで、リーチ中の背景にラオウとトキ・箱揺れで発展、「愛は滅びぬ」・・・天破活殺でサウザーを倒し、そのまま連打で16Rへ。

バトルの最初にリュウケンが来たのは凹みそうになったけど、何とか勝利し、いざ次へ・・・というのに、198回も回してやっとバトル。軽く泣きそうでした。
その上、出てきたトキに負けて無想モードへ。
そして、ルーレットでリュウケンと再戦・・・何とか勝利し復帰。
その後、フドウとトキに2回ずつ交互に倒し、VSケンシロウへ。

その後、結局三回しか勝てなかった・・・間に1回無想モードを挟んだ上で・・・。
しかも、ケンシロウ相手に一度も先手を取らなかったというね・・・。
その前も、フドウ相手に一度先手を取ったぐらいじゃないかな?

・・・結果的に、途中親に2箱やった分と投資した金額、かかり終わった後に使った金額、昨日のワンダーランド小郡店に盗られた分を踏まえ、14200円勝ちました・・・。

気付いたら、財布のお金が結構な金額になってて驚いた・・・貯金しよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

