スポンサーサイト


むかつくなぁ


今日も今日とてパチンコさ・・・最近はパチンコばっかり。

一昨日は14000円負け、昨日は一昨日の負けも取り返して13000円勝ち。ただ、バトルモードのまま終わったことが悔やまれるorz

それはともかく、今日は行ったことのなかった福岡県の小郡のワンダーランドへ。

600回ぐらいでまだ1回もかかってなかったから、16000円突っ込んで、900後半で・・・

「南斗最後の将」ステージで、右に行ったかと思えば左の四つめに行き、サウザーのストーリー1でリーチ、サウザーリーチ(赤ネーム)で発展、「鳳凰すでに翔ばず」で外して、レイが当ててくれました。
ほぼ同じタイミングで同じリーチがかかってた人は、カウント5秒全部のリーチ発展前の背景にラオウとトキ、箱揺れで発展・・・「愛は滅びぬ」で外してました。


だけど、そこから凄くムカついた。
店員にムカついた。
北斗で7か3で当たったら右打ちをするんですけど、その台のバネがいかれてて、右打ちしても右にいかず、その修理をさせてる間にラウンド終了。
で、その修理に20分以上かけられて、その間中ずっと「扉が開いています」のうるさい音声を聞かされ続け、修理終了後、普段入れる穴の横の穴に手入れで玉をだして、1箱分出されて時間がかかって、「普通に出る量より少し多めに入れてますから」と・・・それ以外の保障は全くなし。



ふざけんな!その間に2回か3回、良ければ5回はかかるわ、ボケ!


・・・と内心で思いながら打ち始めると、今度は普通に打ってると玉が上がらなかったり右に流れたり・・・真ん中になかなか行かない・・・。
それで、また呼び出して時間がかかって・・・「直らないなら、この台そのものを止める」と言われて・・・軽くキレました。一応、直ったみたいなので、不機嫌のまま打ってたら、閉店まであと10分切った。
そして、かかるまでに時間がかかって、閉店ギリギリにリュウケンに勝って2箱目。
で、「閉店時間なのでもう打つのを止めてください」と言われ、打たずに回る分を見てたら、今度はトキに勝ち、かかったのだけど、「この分は無効です」・・・


( ゚д゚)



( ゚д゚)






ハァ( ゚д゚)?





本来ならもっと出玉を稼げてたはずなのに、メンテ不足と店員の技術不足、それらのせいで時間が無くなったのに、その位のサービスさえしない。
普段行くところは、そんなミスをしてなくてもそのくらいのオマケはしてくれますが・・・。
何だろうね、この差は・・・。
お陰で今日はマイナス5200円です。
もう絶対に小郡のワンダーランドには行かない。
相川のワンダーランドも、玉の精算機に仕掛けして、70キッチリ入れても69とかになるように仕組んでるけど・・・それ以上にムカついた。

俺はもう絶対に小郡のワンダーランドには行かないことを決めた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

