スポンサーサイト


たまにはいいこともあるもんだ

今日は普通にデートしてましたよ。
そんで、彼女を送った後にちょいと・・・パチンコ復帰戦Part2に行ってきました。


最初はアマデジの北斗(ユリアVer)を打って、いきなりの無想モードでサウザーを倒し、4回転中にラオウと出会い、2連荘。

その持ち玉を持って、減ってきてはいるものの人気の高い新しい北斗へ。

サウザーステージからの始まりでちょいと不安があったものの、19回かかっていて、昨日までの結果からまだ伸びると判断して勝負。

・・・ストーリー2回の赤オーラでサウザーリーチ発展・・・



当たるわけが無いと思っていたら、見事に当たりました。
天破活殺で勝つところなんて、初めて見たよ・・・。

そこからラオウを選択し、バトルモードへ。
最初はトキ・・・無難に撃破し2連荘。
そして、次に来たのがリュウケン・・・オワタ\(^o^)/

そして、無想モードで・・・またリュウケン・・・オワタ\(^o^)/

そんで、またまた無想モード・・・粘って・・・またリュウケン・・・オワタ\(^o^)/

orz

そのまま続け、無想から転生へ移行。
粘った甲斐があり、トキとのバトルへ。
そこで何とか勝利し、後は連勝。

結果、2000円掛けで21ボーナスのリターン90600円。
勝ちは88600円でした。

21勝した後、強制的にラオウ昇天のイベントが入り、終了したのは痛かった。
本来なら、もうちょい出たんだろうけど・・・時間も閉店間際・・・致し方ないか・・・。

でも、勝てたしいいかな?
70000円ぐらい貯金したwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

