スポンサーサイト


ふう・・・付き合いも大変だ


「けいおん」の澪はかぁいいよ・・・。

ではなく、ハルヒも新作が確定しましたね。
それもともかく・・・。

一昨日は広島から営業所に21時前に帰ってきて、直でバレーボールへ。

昨日は夕方から営業所の先輩と共に肥前の取引先の方たちと計4人で食事・飲みをしてきました。
最初は牧場と名の付く場所で焼肉。
肉旨す。

その後、唐津の夜の街へ。

5?6件は梯子したと思う。
オネエチャンたちのいるお店とかさ・・・。
その間、自分は1滴も酒を口にしてません・・・少し悔やまれる。

で、相手の方をお見送りしたらすでに今日の1時過ぎ。
そこから1時間半かけて2時半過ぎに営業所へ到着。
そして、帰り着いたのは3時半過ぎ。

で、今週分の録画をまとめて観て、今日の新聞についてたクロスワードを途中まで解いて5時50分。
そこで落ちた。

1時間後に復活、寝ぼけながら風呂に入る。
9時ぐらいに迎えに行って、夕方まで車でデート。

あんまり寝てないと、食欲が落ちるんだよね・・・。

そろそろ寝ないと、明日からまた仕事だ・・・。

スポンサーサイト

コメント

澪も可愛いですが律も可愛いと思います!←
律派です(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

