スポンサーサイト


出会いと別れは同一である


このタイトル、「missing」の1巻で言っていた台詞です。

ある意味、自分もこの言葉通りの人生を送っている訳で、今日もとい昨日もまた同一の経験をしてる。
・・・さすがにトラウマを自分自身でこじ開けるやり方だったから、結構精神的に負担は大きかったけど、何とか乗り切った。
仕事帰りにやったのもある意味その負担を倍にした感じだ。

ちなみに、今日もとい昨日は20:40に営業所を出ました。
皆、話し合いと資料作りに苦戦してたんです。

それはともかく、トラウマは・・・多分、決着は着いた。
結構、吐き気と動悸を抑えるのは大変だったけど、これで完全にオサラバだと思う。

「久しぶり」と「さよなら」と・・・。

後者は言わなかったけど、「今後、会うことも話すこともないだろう」と、それで締めて終えました。

きっと、互いにこれでいいはず。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

