

眼がぁ、眼がぁあぁぁぁあぁあぁ


左目絶賛充血中。
めがっさ違和感ありまくりっさ。

今日から連休です。
30日は飲みに行けるぞ!!
もちろん集る。
つーか、零さんは、俺からの電話を無視しやがった・・・。
・・・まぁ、仕事中だったんでしょう。
でも、返信はなかった。
せっかく、店の予約するべきか聞こうと思ったのに。
つーか、前のブログで31日とか書いたけど、4月に31日は無かったね・・・。


連休明け、2日目から・・・要は8日ですが・・・さっそく組み立てのお仕事が入りました。
・・・まーたデカブツをやるみたいです。
・・・5?6メートルぐらいの高所で作業ですからね・・・。
重いもの(パーツ)を運んだり、ネジやボルト挿したり、足場が悪いから大変です。

まぁ、まだ見習いだからそんなに仕事できないけどね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

