スポンサーサイト


そうですね・・・



えー、4月16日より出社することに決定いたしました。
正社員になるのは来年になりそうです。

・・・まぁ、そうなるのは分かってはいましたけどね・・・。

でも、このご時勢、働けるだけでもマシだと思うんだ。
それも、結構大きめの会社ですよ?
機械はちょい苦手ですが、それでも良きかな・・・みたいな・・・。


それと、昨日もとい一昨日は勘違いしていまして、結局は香椎には行かず、久留米で遊んでました。

飯食ったり、ゲーセン行ったり、卓球したり、日付変わってから漫画倉庫に行ったり・・・。
その後は、Mの家で遊んでました。
ビバップの最終話を観たり、モンハンしたり、DSで太鼓の達人をしたり・・・スパロボを見せてもらったり・・・。

モンハンは双剣縛りでした。
最初はババコンガで・・・自分は猫装備・・・。過去に載せたアレです。
狩り終えた瞬間の一枚絵は、自分は罠にかかってるババコンガに爆弾仕掛けて緊急回避した瞬間に爆発したシーンでした。
Sの方の絵は、反対側から乱舞か普通のコンボか不明だけど、腹辺りをざっくり斬ってるシーンで、大量に出血もしていました。
Mの絵は不明www

次は最後の招待状。自分は普通にディアブロとリオソウルの組み合わせの装備にグライメデューサを引っ提げていきました。
これは10分ちょいで片付きましたね・・・。さすが3人。

で、最後は下克上。ダイミョウザザミとその亜種。
自分は武器を祭囃子に替えていきました。
・・・3人なのに2人でした。余裕でした。

そういえば、今日からモンハンの師匠にあたるSが仕事で県外にでることになってるそうで、少々寂しくなりますな・・・。

ふむ、自分はしばらく県内に留まるというか、最低でも5月までは実家にいますよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

