スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、今日から明日にかけての目標は・・・




バイオ5の完全とまでは言いませんが、攻略しきることです。



昨日の夜からいつもの友人Sのとこで○箱のバイオ5をプレイしてきました。
ひとまず、チャプター4-2の途中まで進みました・・・。友人はオンラインで5-1まで進めてましたが、今回は自分に合わせてくれて最初からやってました。

敵は・・・多少ネタばれ含むので、追記の方にて。携帯電話の方は見ないなりなんなり・・・。



今回もやっぱりウェスカー登場です。
何と言うか、アンブレラ自体はほぼ完全に潰れているみたいです。最後の幹部、スペンサーも作中で・・・。そして、相変わらずBOWは商品とのことです。それを扱う会社がウェスカーが身売りした会社に変わったというだけです。今回は、過去に出てきたクリーチャーたちの改良版みたいなのが結構います。というか、今回の主力はガナード改良型です。普通のアフリカ人からどこかの民族まるまる・・・民族が丸々の理由は・・・ネタばれが過ぎるので省きますが・・・自分がやったとこまでで、擬態マーカスみたいなやつに蝙蝠改良、リッカーなど。これにチェーンソーな方も複数・・・。
今回は4でできた梯子嵌めが完全にはできませんから、以外に大変です。斧のおっちゃんも、きっちり出てきますね、体験版と同じステージで。
ガナードは頭を壊して寄生体が出てくるのも4と同じですね。ちょいと種類は変わってますが・・・。それ以外には小さいワニとも戯れることが・・・www
噛まれたら死にそうだけど・・・。
他には寄生体飛行タイプや犬のガナード版もいましたね・・・。これでハンターにキメラ、タイラントにバンダースナッチなんか出てきたら、懐かしいメンツがそろうのに・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。