スポンサーサイト


今朝の男たちの戦い・・・

今日、友人S宅にて、久しぶりに2人でモンハン。
そのついでに自分はセカンドキャラを作り、少し前から言っていた片手剣縛りでプレイ開始。
まぁ、普通に片手剣だったら楽なんですが、今回も2nd引継ぎからの開始なので、防具が中途半端・・・そんなんで、ついついランポス装備未強化に触手が伸び、ヒプノック2頭クエストからその装備で出撃、並み居るG級クエストのモンスターを葬っていきました・・・主に友人が・・・(w

いやぁ、さすがにヒプノックの攻撃でもキレてなくて体力の7割は持っていかれますからね・・・。
何回か逝ってしまいました。まぁ、一応は必死こいて斬りに行ってますけどね。
でも、クエスト失敗したのはババコンガ亜種とガノトトス、そしてナルガグルガ。

その内、ガノトトスのみキリンSに装備を換えて出撃しました。
他はちゃんとランポスで突っ込みました・・・。

20090214154018


で、下の写メはナルガを倒したところです。

20090214154016



今回のランポス装備未強化かつ片手剣の戦績・・・ヒプノック・フルフル・ダイミョウザザミ亜種・ババコンガ亜種・ゲリョス亜種・ナルガグルガです。
まぁ、信頼のおける相方がいるもしくは遊び以外には出来ませんな・・・(w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

