

イロイロと終わりな季節


今日は「灼眼のシャナ??」を買ってきました・・・。
本来なら、「ネコソギラジカル」も買ってくる予定だったのに・・・あわよくば、「放課後プレイ」も・・・。

両方買えなかったけど・・・。

「放課後プレイ」・・・何か誤解を招きそうなタイトルですが、ただの4コマです。
電撃PSに付いている4コマ小冊子の中身の一つです。
・・・噂によると、秋葉原では近隣の店で、たった2日で完売したらしい・・・と、友人Mが言っていた。

ともかく、タイトルについて・・・。

そろそろアニメがいくつか終わりますし、来月には「とらドラ!」も小説とアニメ同時に完結しますし・・・自分も大学卒業か・・・。あと1ヶ月でイロイロ変わりますね・・・。この部屋も卒業して1週間以内には出ますし・・・思うことはありますね・・・。

新しい住居に移れば、また初夜は「Kanon」のサントラでも聞きながら過ごすかな・・・(w

まぁ、まだどうなるかは不明ですけどね。本当に卒業できるかは23日にならないと判りませんから・・・。でも、単位は1科目確定してるから、大丈夫なはずなんだけど・・・。

なるようになればいいさ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

