

タイトルなし

ということで、前の記事での宣言通り、撮った写メの公開です・・・誰も期待してないでしょうが・・・。

最初は・・・

20090209204557


クシャ&ナズチのフル装備です。
自分がクシャの剣士(クシャ太刀)で彼女はナズチのガンナー(ナズチのライトボウガン)。

次は・・・

20090209204554


テオ&ナナ
これも自分が剣士で彼女はガンナーです。今回はナナの武器が揃ってなかったので、自分はテオの大剣でしたが彼女はテオ・ナナの弓で・・・その内撮り直し予定。


最後に2枚・・・

20090209204551


はい、以前テオに挑んで返り討ちにあった装備です。ちゃんと倒れたナズチの羽に少し埋もれてます(w


20090209204548


ちゃんと戦ってましたよ。・・・途中、ナズチの前で笛吹いてたら、1死しましたけど・・・(w

この装備の内容・・・

武器:アイルー様メラルー様(双剣・麻痺属性:20)
頭:アイルーフェイク
体:狩魂TシャツX
腕:三眼の腕輪
腰:三眼の腰飾り
脚:三眼の足輪

攻撃力:210(231)
防御力:279(339)

※()内は猫飯と所持アイテム効果

耐性
火:6
水:6
雷:6
氷:4
龍:6

装備スキル
・罠師
・ボマー
・状態異常攻撃強化
・砥石使用高速化


・・・とまぁ、ステータスを全部書き出してみました。
弱いでしょ?(w

この時持って行ったアイテムは・・・普段から持って行くアイテム以外で・・・
大タル爆弾・大タル爆弾G・回復笛・鬼神笛・硬化笛・解毒笛・漢方薬・・・など(w

解毒笛を吹いてる時に突進を喰らうこと2回、それで1死しました(w

・・・では、説明はこのくらいで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

