スポンサーサイト


負けてしまったさ・・・orz


えーとですね、先日の桃鉄Hの続きを先程までやってたんですが・・・やる前に、自分と友人SとMの三人で、俺の部屋で鍋・・・水炊きしてました。まぁ、作ったのは全部俺ですけど・・・Mから麦酒貰ったからそれで良し。俺と友人Mは食いながら缶麦酒二本空けて、食べ終わり、片付けて、ちょっとしてから友人S宅へ移動。

で、対戦再開。

Sが圧倒的に有利だったけど、イロイロ奮闘(キングボンビーやらカードやら)して自分が1位に登り詰め、残り三年・・・という時に、Mからの冬眠カードを喰らった俺は、キングボンビー付きのSの機転によりサミットを受け、キングボンビーが付き、お金を捨てられ、売れる物件全部売った後、ボンビラス星に旅立ちました(w

その時点で1位になることが不可能になった俺は、代わりに1位になったMを潰そうと、再度キングボンビーが出た時に付けたり、カード攻撃を行うも・・・ヤツの運の前に敢え無く撃沈。
最後の抵抗として、農林王を目指すも・・・その地位は何故かSに取られ、最後はいい所無く3位のビリという結果に・・・。

また再戦する機会があれば、今度は負けないようにしたい・・・。

ちなみに、Sのキングボンビーが付いた時の不幸な出来事・・・。
カプセルロボ「ヤマトザムライ」(8回のうち3回は勝てる)を5機も所有していたにも関わらず、4機撃沈1機は戦う前に壊されるという・・・哀れなことに・・・(w

まぁ、それでも、俺みたいにカードを喰らってないのにボンビラス星で牛歩状態になるのも困り物だけどね・・・。


んじゃ、コメントの返信でもしますかね。


美柑s>「楽しみ」だなんて・・・恐縮です。むしろ、参考になるか微妙なアドバイスかもと、戦々恐々ですよ。
リンクの件ですが、返答といたしましては・・・「いいぜ!」です。粗忽者ですが、宜しくお願いいたします。では、こちらもリンクを貼っておきますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

