スポンサーサイト


感想書いた後なんで、気が引けますが・・・バトンです。


ヨミノキさんから回ってきました・・・。
今回のCLANNAD AS(16話)にことみが出ていたので、すぐに答えようと思います・・・。

それにしても、俺のことを色で「赤紫」とは・・・珍しい回答だと思う。


では、続きからなの・・・
自己紹介バトン


・3日以内に書く
えー、29日夜もしくは30日の2時ぐらいまでに(ちゃんと時間を確認してこい・・・とい話)バトンが書かれていたので、全く問題なくセーフです。


・嘘偽りなく
基本嘘吐きな時雨です。


・アンカー禁止
だが、断る・・・かも・・・。


・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く
メンドイ


・書いてない人には罰ゲーム
へーいへい



◆回す人5人
零(ロリコン)な人
泡沫(腐女子になりそう)な人
アケ(ネット中毒)な人
他二人はやりたい人・・・てか、スルーおk

◆あなたの名前
時雨-9

◆呼ばれ方
「9さん」やら「しぐ」やら・・・一部「師匠」もある。


◆あなたの年齢
ヨミノキさんと一緒で前厄です。
正月にお祓いしてきました・・・。


◆好きなもの
甘い物

◆今現在 恋人は?
いますよー

◆好きなタイプ
気の合う人


◆嫌いなタイプ
ギャルな人


◆好きな映画
CLANNADでいいよ、メンドイし・・・。


◆好きな音楽
音ゲー曲。
最近はタイピや100秒が好き。


◆送り主を色にしたら?
紫・・・がかった青。
ことみの髪の色・・・(w


◆回す人を色にしたら?
零(ロリコン)な人・・・黄土色?(自称中国人・・・w)
泡沫(腐女子になりそう)な人・・・脳内ピンクは昔使ったネタだし、赤と白と黄色で(ランランルー)
アケ(ネット中毒)な人・・・水色でいいよ、普通にさ



◆好きな食べ物
チョコレートなど、甘い物が好きです。
ラーメンも好きです。
唐揚げも好きです。


◆それぞれの罰ゲーム
零(ロリコン)な人・・・俺をニートと呼ぶな!
泡沫(腐女子になりそう)な人・・・チョコとバーガーを1週間禁止(w
アケ(ネット中毒)な人・・・インコちゃん禁止!!

・・・何か、イロイロ間違ってる気がするけど・・・いっか!?
スポンサーサイト

コメント

もう私の色は青紫で決定のようですね!バッチコーイ!

じゃあやんね(笑)

よお、無職(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

