スポンサーサイト


何か何となく適当に


今日はキャリア支援センター(要は大学の就職課)に行った後、同じ学科の友人と2人でゲーセンに詰めてました。最初は2人してパチンコへ。

自分は慶二で友人は銀河鉄道999。
最初、友人はかかったんですが、その後飲み込まれ撃沈。
自分は慶二で撃沈し、アクエリオンに移動。
そして、何と、いきなりプレミアム全回転が入って確変、直後単発が入って時短、時短終了後すぐにまた確変。メダル400枚稼ぎました。
これがゲーセンでなければ・・・数万は儲けてた気がする・・・。
その間、友人は隣の明菜(漢字あってたかな?)に移動、またしても飲み込まれる。

自分の確変が終わって、メダルコーナーへ。
すぐに400枚なくなりました・・・。やっぱ2人でやると早いわ・・・。

で、その後は自分はギタドラやったり友人はイニシャルDをやったり・・・と、20時過ぎぐらいまで時間を潰してました。

そして、友人と別れ夕飯の買出しへ。
買出し終わって帰ってる途中・・・聞き覚えのある音楽が・・・!

よく聴くと、何と・・・アニメ「灼眼のシャナ第1期」の2つ目のOP、KOTOKOの「being」を大音量で流して通り過ぎていく車が・・・!!(w

自分も車買ったら、あんな感じになるのかな・・・?
と、切実に思った今日この頃。

・・・中心になるのは・・・やっぱり「あさき」関係か「TERRA」関係かな?
いや、色んなアニメ系統もありえる・・・。
「ガンダム系」やら「とらドラ!」思い切って「KEY関連」とか!

・・・どうなるかは解りませんが、とある友人みたいに「ボーカロイド系」に走ることはないはず・・・「world is mine」を着信音にしているとは言え・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

