スポンサーサイト


頑張りと迷いと・・・

20090128225727


今日は彼女が来てたので、一緒にモンハンをしてました。まぁ、経緯は忘れましたが、ウカム相手にマフモフ装備で行くことになり、肩慣らしもせず、初っ端からやってました。

で、結果は・・・見難いですが、写メの通り、きっちり狩りました。・・・実際は自分が二回も力尽きたんです・・・しかも、彼女が生命の粉塵を予備まで準備してなかったら、三回死んでた可能性も・・・。

ちなみに、自分の装備はナルガ太刀にマフモフ装備改造MAXです。敢えて、太刀は無属性です。彼女の装備はラヴァ装備に雷の何かの弓でした。
自分、剣士なのにガンナーより防御力が無いです。彼女には根性付いてるのに、自分にはリアル根性しかありません。でも、イチイチホットドリンク飲まなくていいのは便利です。
・・・鈍った腕で、何となく頑張ってみました。

頑張ったことはここまでで、迷いについては追記にて・・・書こうかな?

・・・気が向いたら書こう。


今日、実家から帰って来たんです。

・・・要は、両親とイロイロ今後のことについて話してきた訳です。
その結果についてはともかく・・・親の言うことは理解できるんですよ・・・。
しかし、まぁ、何と言うか・・・自分自身の感情では納得できないと言うか・・・。

実際は両親共に自分のことを心配かつ将来のためになることを言ってくれてるんです。でも、あんまりその通りにしたくないんです・・・個人的な感情では・・・。
どちらにせよ、今週にはもう一度実家に帰ることになりましたが・・・。

やることが増えて、イロイロ面倒なんです。
溜息ぐらい吐く権利もあるさ・・・。

はぁ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

