スポンサーサイト


今日は雪ですね

20090124185007
今日は昼から闇人カップルとご飯食べたり遊んだりしつました。

マックでダラダラと喋り、ゲーセンで三人の麻雀店内対戦・・・タヌキさんから不意打ちの倍満喰らって自分撃沈(笑)闇人いわく、筋が通じないとのこと・・・orz

その後は、ギターでセッションとギタドラでセッション、最後にポップンの3ボタンで対戦・・・結構ネタバトルだったけど、俺ボロ負け(笑)体力の無さを痛感・・・orz

マキナ、クラシック9、JAM、ユーロビート。マキナ以外、全部40(笑)

そして、二人と別れ・・・ラーメン食ってパチンコへ・・・。何となく、一台だけあったギャラクシーエンジェルを打ってみる。
1500円でミッションからかかって確変・・・と思いきや、すぐに終わる。
まぁ、すぐにかかり直したけど、単発だったので、時短終わって終了。

収支2400円プラスでした。

で、また今現在、ゲーセンにいます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

