スポンサーサイト


よし、勉強でもするか・・・


夜が明けたら・・・てか、眼が覚めたら・・・。

つーことで、今回もCLANNAD ASを無事に観ることができました。

やべえ、秋生がかっこよすぎだべ。
ちゃんと「小僧」ではなく「朋也」と呼んだり、「俺たちなら何とかなる、助け合っていくぞ、家族だからな」(順番は合ってないし言葉も少し違うかも・・・)みたいな・・・普段がオチャラケキャラなんで、一層格好良く見えますね。
そして、秋生の秘密の場所にちなんだ過去話もちゃんと語られ、着々と話が進行しています。

まぁ、秋生の話の前に、「自宅出産に関する話」や「出産が母体に危険を与えるから、よく考えてから今後のことを決めるように」という早苗さんの話・・・何より、最後の子供の名前を「汐(うしお)」と決めたときの「来年は3人で海に行こう」という約束。果たして、守られるのだろうか?

・・・何か、来週か再来週・・・タイトル的に来週に渚が死にそうなんですけど・・・。
幻想世界も久々に語られるみたいですし、陣痛のシーンみたいなのも流れてたし・・・。もしかしたら、春原や仁科が再登場するかも・・・原作では登場してたし・・・。

てか、結構原作とはずれてるんだよね・・・。

んじゃ、今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

