

いやはや・・・こういうことになろうとは・・・。


昨日、診察を受けた結果・・・インフルエンザA型と出ました。

・・・一緒に試験を受けた友人や他の方々、監督をされていた試験官の方々、うつってたらゴメンナサイ・・・orz
皆さんがちゃんと予防しておけば、きっと大丈夫なはずです。


ということで、しばらく養生生活からは抜けれそうにありません。
まぁ、自分の見立てでは木曜には完治に近い状態まで持っていけると思うので、試験には影響無さそうです。何せ、一昨日が高熱で山だった訳ですから、あとは落ち着くのを待つだけです。

まぁ、何故かまだ寝てないという・・・微妙な状況なんですが・・・やっぱり喉が痛いし、鼻が詰まってるから寝難いので・・・。

でも、そろそろ寝ないと明後日以降に響く恐れもあるので、頑張って寝ます。
きっと、また変な悪夢を見ながら寝ます・・・。
いい加減に飽きてきたけどさ・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

