

眠いよ、マジで。

いや、昨日は徹夜でそのままバイトに出たから寝たのが午後12時なんですよ。で、19時まで寝てたわけですが、寝足りない。まぁ、今からニコニコでKANONをみるけどさ、明日は11時には起きないといけないし、程々にしないとね。

MHP2の方は、友達の協力もとい活躍のおかげで、ティガレックス2体を倒さなければいけない緊急クエストが出ました。気が向いたら独りで挑んでみようかな?と・・・フルボッコにされそうだけど。
んで、麒麟も出てたので挑んでみたんですが、自分の装備は非常に相性が悪い!麒麟は雷属性なわけですが、自分の装備はもの凄く雷に弱い。
下位クエストの麒麟でも苦労するわ(自力で狩ったけど)、上級クエストでは虐められるわ(友達と一緒に狩りに出てたから何とか狩ったけど・・・)、散々でした。
それ以外にも、上位フルフル亜種に・・・鳴き声→自分のキャラが怯む→電撃撃たれる→当たって麻痺→もう一回電撃撃たれる→自分死亡・・・みたいに虐められたし(これも友達のおかげで何とか狩った)、リオレウスに・・・開始場所にリオレウスがいる→一旦逃げようとするがランポスに足止め→そこに体当たり→自分体力半分→命からがら逃げ出す→友達が戦ってる時にもう一回そのエリアに入る→その瞬間、友達に向かって体当たりしているのが自分に当たる→自分が立ち上がったところにもう一回体当たりが来る→自分は瀕死でアウアウ・・・ってな感じで、ボロボロでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

