スポンサーサイト


今からは、試験勉強の時間・・・だったけど、その前にご飯食べる



今回はすんなりCLANNAD ASの14話を観ることができました。

普通にニヤニヤ回でしたね・・・普通にニヤニヤ回でした(大事なことなのd・・・


というか、少し展開が速い気もするんだ・・・。早苗さんの話は?
あるぇ?

まぁ、普通に、OP前の「お父さん」「息子」の件は面白かったんですが・・・あれってL5・・・なんでしょうか?
さておき、同棲開始・・・普通にニヤニヤ。渚のウェイトレス姿・・・渚ファンには垂涎もの・・・自分はファンじゃないから関係ないけど・・・。
それもさておき・・・今回は朋也の戸惑いが表面に出ましたね。これはある意味本編にも少しだけ関係するんですが・・・変わっていく町並みに学校の思い出の場所が取り壊されるという変化を聞いて違和感を感じ、戸惑いを隠せない朋也。・・・まぁ、1ヶ所に留まり続けると誰しもが感じることなのかもしれませんが・・・。

そんで、本編での渚の懐妊。早苗さんの塾の話を先にしろよ・・・と、軽くツッコミを入れたいところではあるが、何か都合があるのだろうと信じて、その内に期待。もしかしたら、渚が死ぬ話を先に持ってくるのかな?

で、懐妊の話の続きですが・・・渚のあの迷台詞を、あの京アニがやるとは・・・ある意味ありがとう(w
「夫婦なんですから・・・」と、両親の前で言うというね・・・朋也と秋生の表情がなかなかに愉快だった。

まぁ、こんなもんですかね。
では、今からラーメンでも作りますか・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

