スポンサーサイト


べ、別に忙しかった訳じゃ・・・ねぇーからな


ということで、約1週間ぶりの更新でございます。

今日のお昼は面接だい、面倒くさいけど頑張るでっさ。
そして、明日は大学の試験・・・勉強もしなきゃね。


さて、この1週間・・・私が何をしていたのか・・・というと、ダラダラ引き篭もりになってました。
外に出るのは買い物かゲーセンか、はたまた友人宅に行く時だけか・・・見事なダメ人間になってました。お陰で昼夜逆転してます。深夜が活動時間です。魔女の時間が一番元気です。

でも、別に、顔を耕してる訳でも、密室を作ってる訳でもないんで・・・あんまり気にせんといてください。つーか、この時点で、引き篭もって何をやってたか・・・解る人には解りますね(w

最近あったこと・・・。

土曜の話、昼寝中に電話がかかってきた。その相手は、プロ研のOBの方だった。
用件を聞くと、いきなり今日飲もうと誘われたので、行ってみた。サシ飲みか他のプロ研の方々がいらっしゃるか・・・そのどちらかを想像していたのですが・・・予想が大きく外れました。
まさか、学祭のOGの方が・・・しかも三人もいらっしゃるとは・・・入った時、一瞬時が止まった感覚を覚えましたよ。まぁ、ビールジョッキ2杯と熱燗3合ないぐらいしか飲んでませんが・・・熱燗うます・・・。
解散後、酔ったまま友人宅で徹夜してました・・・。

一昨日の話、22時40分ぐらいにサイレンが近くでなっていた。救急車が近くで止まったらしいので、寒いのを我慢しながらどの辺に停まったか確認しに行った。所謂野次馬というやつだ。少ししてからパトカーもやってきた。様子を窺うと、自分の部屋の窓から見える正面のアパート(2軒あるうちのの右側)の2階の部屋から通報があったらしい。
隊員の人が2階に上がって、部屋の人に確認していたからだ。そのうちの、灯りが点いてない部屋から電話もしくは隣の部屋の人が通報したらしく、その部屋の人が起きてきてえらい不機嫌な声で隊員に何か言ってるようだった。結局、部屋の人はパトカーに連れて行かれて、話をして部屋に戻っていったけど(もしかしたら説教されてのかも)、しばらくパトカーと救急車は待機してましたが、23時になる前ぐらいに両方とも撤収していきました。

とまぁ、特筆すべきはこんなもんですかね。
さて、結局夕飯食ってないからお腹も空いてきたし、ご飯でも作るか。

それにしても、堀江ボイスで「きひひひ」をやるのか・・・あんまり想像がつかないな・・・。

追記にて返信どす。



泡沫s>彼女は・・・あちゃくらさんはきっと判らないかな・・・。あと、オジサンは絵を描くのは下手なんで神絵師じゃあないですね。ただの絵を描けない三国志オタクです(w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

