

眠いのはいつものことだ


今日、昼ごろ、講義に行く時間まで寝てたんですが・・・


血ぃ吐いて死ぬ夢を見ました・・・。

どうにも、何かに感染したのかしらんけど、周りがドンドン隔離されてって、周りの人がドンドン倒れていって、そして自分も死ぬと確信して、殆ど動かない身体を引き摺って遺書を書くための紙とペンを用意し、書こうとした瞬間に視界が狭まり、血を吐くまいと堪えるけど吐き、それでも遺書を書こうとするけれどついに眼が見えなくなり、そのまま後ろに倒れこみ、頭から血が引いていくのか上っていくのか判らないさぁーっとした感覚を覚え、死んだ・・・と思った瞬間に眼が覚めました。


んー、お陰で気分は最悪でんがな。
誰かに呪いでもかけられてたりして(w


で、新年も迎え今年の目標を書いてなかったので、今書くさ。

・卒業して就職する。
・うみねこのなく頃にの解決編が出る前に解く。
・彼女と企てている計画を実行する。

この3つですかね。
書いてる順番で優先順位は無い・・・と言いたいところですが、さすがに一つ目は優先しなきゃいけませんね。

では、今日はこの辺で・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

