

今年初めてのバトンなり!!


まぁ、最近はハンゲームの麻雀をやってます。
勝率が低い・・・orz
でも、流し満貫を初めて成功させたぜ・・・!


では、続きからバトンでも?。



ゲームに関するバトン

Q1一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1>マリオ1か3かドラクエ?か。
Q2そのゲームはクリアしましたか?
A2>してないな・・・。マリオ3は20歳前後でリベンジしたけど、苦手ジャンル故に断念。ドラクエ?はSFCでクリアしたな。兄貴は全部クリアしてたな・・・上記のFCのやつは・・・。
Q3一番最近したゲームは?
A3>音ゲー以外なら、モンハンP2Gとガンダム無双2とサモン4・・・に加え、先月はGOW2とかL4Dも・・・
Q4攻略本は最初から見る?見ない?
A4>見るのもある。
Q5何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5>S.RPGが結構好きかな。シュミレーションも結構・・・。アクションや格闘ゲームは苦手、横スクロール系やシューティングも苦手。FPSは大分場数は踏んだけど、まだまだ・・・。
Q6最高何周した事ある? そのゲームは?
A6>多分・・・4,5周。サモンナイト3は頑張った・・・。グローランサー?もそこそこには周ったと思う。
Q7途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7>多分無い。
Q8持ってるゲーム機は?
A8>PS2とPSP。実家にFCとSFCがある。捜せばゲームボーイがカラーとセットである。
Q9持ってるソフト数は?
A9>今は・・・PS込みで12ぐらい・・・。
Q10今までやったゲーム数は?
A10>判らん。そこそこに数はやってると思う・・・。
Q11ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11>殆ど売らない。
Q12今までで一番好きだったゲームは?
A12>サモンナイト3・・・だと思う。他の候補も結構熱い・・・CLANNADとか(w
Q13今までで一番苦戦したゲームは?
A13>自前では・・・サモンナイト4。友人宅では「I wanna be the guy」とFPSの最高難易度関係、それ以外では・・・仮面ライダー倶楽部(分らない人はWikiで検索してみよう)。アトランティスの謎も難しかった・・・。
Q14今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A15>サモン3かグローランサー?か・・・はたまた無双シリーズか?モンハンも長い・・・。どれもこれも700時間は超えてる(w
Q15ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15>絵とシステムとジャンル。一応、たまに会社も見る。でも、最近は殆ど友人が買ったのを手伝ってるから、自分では選んでない(w
Q16一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16>24時間は超えてないと思う・・・。
Q17最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17>やり込みクリア。
Q18ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18>久々に格ゲーやったら・・・。
Q19ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19>もちろん。
Q20エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20>そのゲームが飽きるまで、見れるだけ見る。
Q21主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21>変えないかな。絶対に入れなきゃいけないときは、「時雨(sigure)」か「NO.9」で入れる。
Q22コントローラー壊した事ある?
A22>2,3年前からPS2のスタートボタンが不調なぐらいかな
Q23今、発売前のゲームで気になるのある?
A23>2月に出るフライトプランのを買うか迷ってる。
Q24まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24>・・・多分。
Q25最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25>もちのろん
Q26自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
・ヨミノキさんは外せない!!
・アケもいっとく?
それ以外はフリーさ。


終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

1.バトンを回す6人は?
⇒零さんオンリーで。それ以外はフリーさ

2.お名前は?
⇒時雨-9

3.おいくつですか?
⇒22歳なんだ、これでも(w

4.ご職業は?
⇒就活生(大学4年生)です。

5.好きなことは?
⇒音ゲーつーかゲーム、読書、コタツでゴロゴロ、昼寝、夜更かし、酒飲み

6.好きな異性のタイプは?
⇒気が合えばそれでいい。
だけど、眼鏡っ子とツンデレはなかなかに好み(w
クーデレもあり(w

7.特技は?
⇒受け流し(主に人の話

8.資格は何か持っていますか?
⇒漢字検定2級と英検3級・・・自慢にならん(w

9.何か悩みはありますか?
⇒誰か内定をくださいorz

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒甘い物全般は基本的に好き・・・だと思ふ。ラーメンと白いご飯は主食。
卵料理や豆腐、パセリ、納豆、燻製物は苦手。

11.あなたが愛する人に一言
⇒愛してるぜよ!

12.回す6人の紹介を簡単にお願いします
⇒零s→チビで眼鏡でオヤジな人。音ゲーの腕は全部俺よか上で、実は学部学科は違えど大学の先輩です。あと、ロリコンの気配が多少あり。

13.最近買ったものは?
⇒食材。一人暮らしなもので・・・。

14.理想のデートコースは?
⇒ゲーセンに寄りつつ、適当にぶらぶら散歩。

15.今の恋愛を一言で言うと?
⇒デレデレ(w

16.今まで年上の人と付き合った事ある?
⇒同年代しかないよ。

17.これだけは負けないってのはありますか?
⇒いきなり行方不明になること

18.あなたは一人旅に出る決意をしました
⇒ひとまず、温泉を巡るか、中国に飛ぶか・・・。

19.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
⇒潰れて泣き上戸。最近はならないように控えめです。

20.好きな芸能人は?
⇒興味ない

21.あなたを動物に例えるなら?
⇒なまけもの

22.最後の発信履歴は?
⇒元執行部の後輩

23.最後の着信履歴は?
⇒現在受けてる企業の人事課。

24.最後にメールをやりとりした相手は誰?
⇒彼女

25.アドレスの27番目は?
⇒大学の先生の部屋だった

26.ケータイの送信済みの一番古いメールは誰宛て?また内容は?
⇒彼女だ?。
「欲しい曲リスト」だった(w

27.またまたアドレスの29番目は?
⇒見つからないから、この前整理した時に消えたんだと思ふ

28.自分のチャームポイントは?
⇒見た目の薄さ(色や影や肉付き・・・

29.何フェチ?
⇒眼鏡かな?

30.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
⇒音ゲーの成長が凄い子です。3ヶ月で抜かれました。零さんの行動に、今後注意してほしいです(w



かーなり長くなりましたが、こんなもんですかね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

