

ふひー。


最近、モンハンをやり始める人達がまた増えてきたのかな・・・知り合いや見ているblogの方々がモンハンをやるとか買ったとか言ってますけども・・・。

まぁ、何と言うか・・・後発プレイヤーですね。


それはともかく・・・ここ最近では、過去のことを振り返る・・・というかフラッシュバックするというか・・・あんまり精神的によろしくないです。

就活が決まってないから、精神的に不安定になってるのもあるんでしょうが・・・実家にいるのも要因ですかね。
昔の知り合いとかに遭うと・・・自分が変わったのか周りが変わったのか解らなくなるというね・・・。

まぁ、実際は両方変わった・・・てーのが正しいんでしょうが・・・。

何となくセンチメンタルつーか感傷的つーか・・・複雑な気分です。

最近は音ゲーしても気分は晴れないし、集中して本も読めないし、実家にいると辛いです。

何と言うか・・・あの自分の狭いアパートの部屋に慣れ切ったからかな?
ひとまず、早くアパートに帰りたい・・・。


愚痴になりましたね、すみません。
酒飲んで寝ます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

