スポンサーサイト


ふぅ、少し休憩


昨日、起きてから1度も寝てない。
だから眠い。

でも、今からご飯を食べて、その後は台所の掃除の続きをするんだ。
それが終わったら、風呂場の掃除の続きをして、ゴミを出し、そして実家に行くんだ。

自分のPCを持っていかなきゃいけないから、少し重いんだ・・・。

つーか、実家でやろうと思ってたことを1つ終わらせてしまったからな・・・どうしよう?
いや、提出が・・・返信が4日までだったから、早いにこしたことはないんだけど・・・。

まぁ、お陰で寝てないけどね。

実家でゆっくり寝るさ・・・。

・・・あと、最低でも6時間後か・・・。途中の電車の中で寝よう、絶対に寝よう。
迎えが来ないから、今日は香椎から博多までJR→博多からバスで天神へ→天神で西鉄に乗るコースだな・・・。香椎まで歩きかな・・・重い荷物を持って・・・。いや、ダルイからバスを使うか・・・。

移動費がキツイな・・・。

あぁ、早く洗濯物が乾かないかなぁ・・・。

ご飯がまだ炊けない・・・。

もうすぐでブログのカウンターが2000になる。


どうしよう・・・?


眠い・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

