スポンサーサイト


実家に帰らせていただきます!!(w


てことで、明日は実家に帰ります。
実家にはもう誰もいません。

食糧も買い出す必要があるとのこと・・・。
ちょいメンドイな・・・。

まぁ、いいさ。

就活の準備をしつつ、積んでるゲームを1つにモンハン、そして試験勉強をしながら過ごします。
まぁ、地元のメンツで飲みもあると思うし、その辺は楽しみかな。



昨日というか今日の朝に、友人と最終鬼畜な無理ゲー、「I wanna be the guy」をやり・・・軽く鬱になりました。
つーか、何だよ、あんのマゾゲー死にゲーは。
俺は全く活躍できなかったぞ!!

友人は・・・ボスも倒したけどさ・・・。

・・・つーか、俺は先遣隊で、やられる運命なのさ・・・。
友人いわく・・・発想は役に立ったとのことだがね・・・技術面では全くダメだったさ。


で、帰る時に今年の総評みたいなことを話したんですけど・・・。
いや、なかなか自分らはイロイロやってたなと・・・。
前期はモンハンが殆どだけど、後期は丸箱のFPSが多い・・・。防衛軍3やGOW・GOW2、L4D、HARO1・3と・・・他にもいくつかタイトルがあるけど・・・まぁ、なかなか。


つーことで、今年ももう少しで終わりますね・・・。
いや、早く就活を終わらせたいです。


では、追記で返信


ヨミノキs>いや、アナタにはことみがいるではないですか!!(w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

