スポンサーサイト


とにもかくにも、ひとまず、他のことがどうでもいいぐらい、はっきり言って、もの凄く、かなり、どうしようもなく、ムカつく。何がムカつくかは言わないけど、ひとまずムカつく


タイトルとはかなり方向は違いますが、俺は女の敵じゃねーよ。
某零さんのブログにてその様に書かれていたので、一応ここではその様に書いておきます。

あと、どうも・・・内輪揉めをしているとの情報が先日入ってまいりましたが・・・揉めてる人以外の気持ちも少しは考えましょう。
一人、関係ない人間に言われるのも癪かもしれませんが・・・、それでも少しは関係のあった人間ではあるので言わせて・・・書かせてもらいます。


さて、ゴミ出しでもするか・・・。

その前に夕飯でも食べるかな。ムカつく連絡が来るまで食べるのを我慢してたし。
2時までに全部終わらせ泣ければ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

