スポンサーサイト


今回はイマイチ気力・体力が維持できなかったから、早く帰って来たんだ・・・。いつもはどっちかがあれば何とかなるんだけど・・・、ダメダメだね。ということで、眠い!!


ふぅ、眠いぜ、今帰って来たぜ・・・。

ということで、友人宅でバイオ5の体験版をやってきました・・・。
最初はあまり慣れなくて、結構ボロボロだったけど・・・後半は少しマシに・・・なったかな?ってぐらいに、スムーズとまでは言わないけど動いてた気はする。

てか、1ステージ目の斧のオッチャンが怖い・・・。何が怖いかというと、当たれば一発・攻撃範囲の広さ・気付いたらいる(w)・・・という、面倒な敵さんでした。
つーか、弾をちゃんと拾わないと、すぐに弾が足りなくなるから厄介。そして、普通の敵さんも初っ端から寄生付き。正面から捕まると、普通の頭の、普通の口の中から「くぱぁ」ってなってます。何と言うか、普通の攻撃にも・・・手斧とかショテルっぽいものとか、瓶とか・・・今回もボウガンはいます。

あと、2ステージ目のチェーンソーのオッチャンは微妙にキモイ。こっちはラグでいきなり真横にワープしてきたりして焦ったこともありますがね・・・。斧のオッチャンよりかはマシだったかな。ドラム缶に手榴弾もあったし・・・。あと、4の方でもチェーンソーはいるから、そんなに焦ることも無く対処できたし・・・。
あと、今回は飛行型のクリーチャーもいますね・・・。こっちはそんなに怖くは無いけど、いきなり敵さんの頭から出てきそうで・・・つーかそういう風に見えたっつーか・・・。
そして、敵さんの攻撃力は今回も高いですな。

そういや、システム的なことで・・・武器の持ち替えが●箱のコントローラーの十字キーで切り替えができるんですけど、回復アイテムも自分で持って使うんですよね・・・。しかも、近くにパートナーがいれば一緒に回復できるという・・・。これはいいんですが、予めセッティングしておかないと、軽く混乱しますね・・・。それに、カメラ移動が遅い。あの最高速の3倍は早くしても問題ない・・・。

・・・ひとまず、最初に思ったことはこんなもんかな?

あと、「L4D」のアドバンスをまた一つクリアしてきました・・・。
タンクは嫌い・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

