スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD10話を観たんですけど、アニメの岡崎はヘタレ設定だよね。彼女も、渚と岡崎の微妙な距離感にもどかしさを訴えていたぐらいさ。てーか、話の流れが少し違うよなー


ということで、やっと本編に入りましたね。
岡崎のパン屋業務も今回限りです。あー、でも・・・秋生の話もアニメで流すなら、その話でも見られるか・・・。


感想というか何と言うか・・・。岡崎が社会の厳しさに直面するところですね。ある意味、来週は岡崎の成長回です。
つーか、本来ならこの時点で渚と同棲するはずなんですが、アニメでは通い妻という形みたいです。まぁ、アニメだし、深く気にしないようにしましょう。

どうも感想を詳しく書く内容じゃないし、今回はこをなんでいいや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。