スポンサーサイト


今日もとい昨日は朝8時30分前に帰ってきて、洗い物だけしてから寝たら、起きたの23時過ぎてたんだ・・・。約14時間睡眠。たまにはいいよね、こんなことあってもさ?え?ダメ?


バトンが回ってきたので、追記の方にて回答してます。

27日の話です。
夕方、夕飯前に彼女とモンハンしてました。死にかけのG級ミラバルカンを仕留めようとしてました。

そして、そこで事件が起こりました。
いわく、「嫌な事件だったね・・・」

折角だからニコニコで作業用BGMでも流そうと思い、そこで選曲したのは「みのりん×サンドキャニオン」・・・。

曲もとい動画を流し、ハント開始・・・。
















二人とも1?2分で1死ずつしましたorz













まぁ、その後は二人とも死なずにきっちり狩りましたけど・・・。
屈辱だったぜ・・・。

彼女に「みのりんに気を取られたでしょ?」とも言われました・・・orz

話変わって、一昨日の夜は友人二人と久々に飲みに行きました。
自分は最初から焼酎を飲んでました。最後は茶漬けとパフェ。その後、二人とは別れて、いつもの友人の部屋へ。軽く酔ってて眠いにも関わらず、ゾンビが走ってくる「LEFT 4 DEAD」をやってました。ノーマルの次の難易度、アドバンス・・・俺は何度も死んだぜ・・・。友人も何度も死んだぜ・・・。1ステージをクリアして、インデックスとアビスの確保、終わってから再会してもう1ステージクリアという流れでした。

で、昨日の朝方に帰って来た訳です。


んじゃ、バトンでもやりますかね・・・。




名称不詳のバトンですが、とりあえずルールを
*ルール*
・バトンを回すときは自分を好きだという人必ず回すべし
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし
・年齢を知っても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

10人いないな・・・。やりそうな人、リンク貼ってる一部の人、暇そうな人テキトーに。

回してくれた人から順に
・ ヨミノキさん
・ アケ
・ 闇な人
・ 零さん
・ 泡沫さん
・ 秋田昴

こんなもん・・・か?やる暇なければやんなくていいさ。

・最初に出会ったときの気持ちを述べよ
「一応、先輩?」
「音ゲーマー」
「何、P歳だと?」
「ある意味ご同類」
「同じクラス」
「かわいいよ、ことみ」

順不同・・・でも、大体は判るよね・・・。

・年齢を推測せよ
一応、全員実年齢は判ってるんだよね・・・。

・その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
 ヨミノキさん・・・居酒屋とのことです・・・。でも、賛成。
 アケ・・・甘い物めぐり
 闇な人・・・ゲーセン
 零さん・・・ゲーセン
 泡沫さん・・・ゲーセン
 秋田昴・・・カラオケ・ボーリング・居酒屋

半分ゲーセン・・・(w

・その人からイメージするものを3つ

 ヨミノキさん・・・ことみ・マーカス・絵茶
 アケ・・・青・智代・尖ったキャラ
 闇な人・・・千鶴・眼鏡・音ゲー(GF)
 零さん・・・眼鏡・ヘタレ・音ゲー(DM)
 泡沫さん・・・アニメ・漫画・音ゲー(ポプ・デラ)
 秋田昴・・・スマイル・カラオケ・音楽

何か、半分以上おかしいと、自分でも思う・・・。

・その人に伝えたいことをイメージせよ
今後ともよろしゅう・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

