スポンサーサイト


CLANNAD ASの9話を観ようと頑張って1時30分?5時30分まで探しました。なかなか動画が観れないのは考え物・・・だけど、実際に違反なのはこっちなので何とも言えない。とはいえ、こっちで2週遅れにしてるのも悪いと思うんだ。


「とらドラ!」の8,9巻を買いました。

さて、今週のCLANNAD ASについて。

「展開が速かった。」の一言に尽きる気がしないでもない・・・。そして秋生が格好いいと思う。
細々とした設定が原作とは違うものの、渚が倒れて留年確定して、岡崎が卒業するというくだりはちゃんとしてました。ついでに、幸村先生のくだりもちゃっかり入れてましたね・・・多少は原作と違うとは言え・・・。

今回は岡崎の台詞の端々に渚への思いが滲み出てる内容でした。
特に最後の、卒業式から帰って来た岡崎と帰りを待っていた渚の会話シーンは、人に因っては感動できるのでは・・・とも思う。個人的には好きなシーンの1つですね・・・。

来週からはきっちりAfterに入るので、岡崎のパン屋業が見れると思います。
短いでしょうけど・・・。つーか、このペースで24話までやると・・・、尺が足りるかな?と疑問に思う。
Afterは、早苗さんと秋生のそれぞれの話もやるだろうし、風子も復活するだろうし・・・芳野さんの話もあるだろうから、以外に長いはず・・・潮の話までやると、本当に足りるかどうか怪しいところです。

まぁ、今回はこんなもんでいいや。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

