スポンサーサイト


「とらドラ!」って1発で変換できるんだぜ?そろそろこのPCも末期かもしれないな・・・。既に末期だと?何を言うか、この野郎?・・・いや、冗談です。というか、自分で書いていて意味が解らん・・・。まぁ、そういうこともあるわな。そういや、「沙都子」も1発で変換できるな・・・。


ということなのか、どういうことなのか、全く意味不明なタイトルになっておりますが・・・、これも時雨-9のクオリティーということでご容赦ください・・・じゃなくて、友人が参加している劇団の公演を観てきた帰りに「とらドラ!」6、7巻を買って参りました・・・。

彼女に「今月中に出てる分全部揃いそう・・・」と言われました。
まぁ、何の問題もありません。
だって、彼女もこれに手を出しているのだから・・・!!
つーか、別のブログにて「インコちゃんかわいいよ、インコちゃん」とも・・・(一部脚色しております)

それ以外にもいくつか・・・俺の影響で、ラノベを読んでますね。「戯言シリーズ」とか「灼眼のシャナ」とか・・・。

それはさておき、一応6巻を先程読み終えましたが・・・いやはや面白い。
笑えるだけでなく、人間模様(物語)が面白い。
最近のベストヒットに入れて良かったと、我ながら思う。



もう書くこともねぇし、んだば、へばね?ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

