スポンサーサイト


何で毎回こんな時間にブログを打ってるかって?そんなの決まってんだろ、昼夜逆転してんだよ。悪いか?・・・悪いですねゴメンなさい。


そろそろ冷凍食品のピラフでも温めて食べようかな?
と、何となく身体に悪いことを考えてみる。3時間ぐらい前にラーメンを食べたばっかりですけど・・・お腹空きました。

てーか、寝ようかな?
モンハンしてもいいけど、数稼ぎしかやることないし、プチチートだし・・・たまに本格的に狩るけどさ・・・あんまり1人じゃ本気になれない・・・。
サモン4の2周目無限回廊でもそろそろクリアするかな?
・・・てか、サモン4はまだ2周目をクリアしてないしね・・・。1周目から無限回廊を制覇すると、一気にやる気が削がれるというか何と言うか・・・。つーか、サモン4自体、敵のAIが優秀になってて難しくなってんだよね、3に比べたらさ・・・。それに、3と違って無限回廊も序盤中盤では最奥まで行けないし・・・設定がきつくなってんだよね・・・。
あと、4は2や3に比べると本編に絡むキャラに好きなキャラが・・・あんまりいないし・・・。

はぁ、なんつーか・・・何で1と2のリメイク(?)をDSなんかで出したんだろ?
新作がDSで出るからか?


・・・と、何かサモンについて語ってしもうたな・・・。まぁ、いいか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

