スポンサーサイト


ふぅ、今帰ってきました。今まで何処に行ってたなんて、野暮な質問はするなよ?要はいつもの所さ・・・。そして、自分一人だと縁の無いことをやってきたんだ。なかなか面白かったんだぜ。


ひとまず、またまた長いタイトルでスミマセン。

えー、一部の人はきっとタイトルだけで何をしてきたのか理解できるかもしれませんが・・・まぁ、順を追って書いていきますか・・・。


友人宅に着いて、行きがけに買った弁当を食べながらGOW2の翻訳動画を観る→タイさんの死ぬところだからそんなにグロくはない・・・(はず)ので、肉も平気で食べる→今度は自分たちでGOW2の続きを始める→俺の調子が悪くて死にまくる→でも、頑張ってハードモードをクリア→アニメがUPされるまで時間がある→PS3のオンラインでモンハンをやらせてもらう→時間になったので、友人がインデックスとアビスの確保に走る→無事に確保・・・という流れでした。

モンハン・・・楽しかったです。
知らない人と組むと、微妙な緊張感があって楽しいです。


・・・こんなもんかな?

では、返信へ


泡沫s>「とらドラ!」は面白いですよ、買う価値はありますよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

