スポンサーサイト


空は白み始めたけど、電気つけてないとまだ暗い。


0時過ぎに目を覚ましたので、買ってきたものを読んでました。

みずたまパニックととらドラ!

どうせだし、「みずたまパニック」の紹介でもしようかな?



この作品は・・・著者:ハセガワケイスケ、イラスト:七草という、某バラッドのコンビが手がけている作品です。
・・・何と言うか・・・ほんのり感傷系みたいな・・みたいな・・・。
要は出てくる主要キャラの殆どが何かしらの過去や精神的に傷を持ってたりするのかな・・・?
じゃなくて、主人公は女子校に通う成績特待生の中学生という設定、そして主人公と関わりを持つことになる女子校のトップ4(容姿が・・・各々にファン倶楽部まであり、4人揃って薔薇の団とも呼ばれる)・・・そして、その4人が住まう寮の管理人というか何と言うかな人が織り成す微妙にドタバタな・・・でもしんみりするストーリーです。


・・・スミマセンね、説明が下手で。
ついでに、4人にはとある秘密が・・・というのと、バイトで主人公がその寮のお手伝いとして雇われて4人と出会うというのが簡単な設定です。

とまぁ、下手な説明もこのくらいにしときますか・・・。
自分の後ろから携帯が「God Knows」が流れ始めたし、もうちょいで7時だ・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

