スポンサーサイト


よし、どうせだし、バトンもやろう


先の記事を書く前にとらドラ!3巻は読み終わってたんだ。

ということで、続きからバトンです。




あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

●年上、年下、同い年なら?
同じ歳がいいね。年上は絶対に無い・・・かも。

●どんな髪型が好き?
ショートでもロングでもミドルでも、奇抜でなければ・・・似合ってればOKさぁ

●優しさと面白さどちらを求める?
優しいと嬉しいかな?でも、面白くないときっと俺の辛口に耐え切れない・・・かも(w

●Mailや電話は大事?
普段会えないと、電話は大切です

●スポーツやってる人がいい?
それはそれで悪くない!

●眼鏡好き?
むしろ、それが無いと俺ではないと言われますが何か?
友人に眼鏡のツンデレキャラはいないか聞きましたが何か?

●血液型にこだわる?
拘ってないけど、OかBの人は仲良くなり易い。

●どんなファッションが好き?
さっぱりしてりゃ、それでいい

●身長はどれぐらいが好き?
自分より高い人は稀だよ、異性ではさ・・・。
だから、高い人は微妙に引くかも?

●付き合うならこれが大事だと思う
気が合うかどうかに尽きるね

●コレ、キュンときます。
ツンデr・・・クーデr・・・

●束縛されたい?されたくない?
しらん

●デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
むしろ、自分がそうだ

●ふ?ん。聞いてると結構こだわるね。
・・・多分、あんまり拘ってない気がする

●じゃぁ。ここが好きっていうセクチィーポイント
・・・特に無い。

●じゃぁ。これをされると冷める。
矛盾した行動というか何と言うか・・・この前自分は怒り心頭でした(w

●追いかけたい?追いかけられたい?
どっちもどっち。

●これをされると弱い。
・・・特に無いな

●じゃぁさ、じゃぁさ理想と現実って違う?
まぁ、でも、ある意味理想の半分以上は具現してる気m・・・

●回す人10人選んで

・・・思いつかないから、コレを読む前に、もしくは読んでる最中に甘い物を食って奴がやればいいと思う。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

