スポンサーサイト


板チョコポリポリ


板チョコ食べながらこの記事を書いてます。
・・・すぐに食べ終わりますけど・・・。

今日は面接でした・・・。
多分、落ちてます。

・・・昨日彼女に電話越しに言われたこと・・・
「絞めていい?」


何故こんなことを言われたかというと・・・。
電話にて
「今日は早く寝て明日は早起きする」と言って、「そうだね?」と返ってきた直後に俺がこう呟いたから・・・。

「そしてCLANNADを観る」と・・・。

悪いか?
俺は悪くないと思うんだ?

え、俺が悪いって?

いや、悪いのはテレビ局だ。

だって、CLANNAD ASをこっちでやるのはいいけど、だからと言って2週間遅れで放送しなくてもいいじゃないか?

ということで、頑張って動画を探し当て、観てました。

第4話から暫く感想を書いてませんでしたね・・・。

んー、まぁいっか。
てことで、第7話の感想をば。


何と言うか有紀寧のお話ですね・・・。噂では次までは有紀寧ルートで、それが終わり次第本編のAfterに入るとのこと・・・。勝平はどうした、京アニよ・・・orz

ともかく、感想。

やっぱり地味ですが、良いお話ではあります。
1期でおまじないの殆どが終わってるから何とも言えないのですが・・・、まぁ・・・ゲームで初めて光の玉を入手したストーリーだし、少し感慨深いのですが・・・微妙っちゃ微妙。
あと、渚がいらねー(w
いや、有紀寧ルートや春原兄妹のストーリーにはです。
別に管理人がツンデレでないヒロインを蔑ろにしている訳ではございません。

ただ、地味な話の割には頑張ってるというか、家庭環境や姉弟関係が多少は絡んでいるので、今までやってきたストーリーというかキャラにも微妙に被るので、最後のマトメとしてはいいかもしれませんね。

でも、智代まで出して良かったのかと、誰もが思うのではないでしょうか・・・いや、別にいいんだろうけど・・・。個人的には出さなくても良かったと思ってます、あくまでも個人的に・・・。(好きなキャラでは1,2位を争うんですが・・・)


・・・なんかもう考えが湧かなくなってきたし、そろそろ締めますかね。

ノシ








































そして俺は・・・面接のついでに「サイコロジカル上・下」と「とらドラ!3・4」を買ってきている。
先日、友人宅へ行く前に、「灼眼のシャナ17」と「みずたまパニック3」も買っている。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

