

久々のバトンですがな


何となく、色んな人とモンハンをやりたい今日この頃。
いつもの友人と組んでやるのも安定して楽しいからいいのですが、たまには別の人と組んで不安定な狩りというのも楽しみたいかも・・・。


ということで、続きはバトンですますございます。



罰ゲームバトン

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・ 自分の恥ずかしい思い出を文章化して、ブログに載せる。
・ ツンデレな小説を書く(自分のブログで公開)
いづれかで・・・(w

《廻される方々5名》
アケ
リターンで零さん
・・・んじゃ、あえてもういっちょ泡沫さん
久々に闇な人へパス
あと一人は・・・我こそはと思う人で。

1:あなたの名前は?
時雨-9
2:歳はいくつ?
廻してきた零さんの2つ下
3:好きなものは?!
三国志
5:好きなタイプは?
気が合う人
6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画:ゲーム家族
小説:とらドラ!
ゲーム:ドラム
映画:・・・あんまり観てないから無い
7:好きな食べ物は?
甘い物!!
8:好きな音楽は?
ゲームやアニメの曲
9:廻してくれた人は?
ロリコンでチビオヤジ。「ほっとけ俺の人生だ」とのこと
10:廻してくれた人の心の色は?
きっと灰色(笑)
11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
アケ・・・水色
零さん・・・灰色
泡沫さん・・・脳内ピンク(昔にも言った気がs
闇人・・・黒



コメント

いじめっこ師匠(涙)

リターンヤメレ!!今色々書く記事多くて困っているんじゃ!!
そして僕はロリ○ンじゃねえ!!ヘタレでチキンで穢れを知らない純情少年と言い張る!!
相変わらずモンハンやってねえ…PS2ではないよねえ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

