スポンサーサイト


本当は最終日

頑張って無遅刻を通しました。


昨日のカラオケ大会は・・・自分が紹介した人が賞(優秀ではない)を取ったので、総務の方々には申し訳ない気分です。



そしてプロ研のひとまず熱かった。激熱でした。
特に3戦、4戦目がOB戦でもう相当興奮しました。

過去のスター達が大技を決めるわ、場外乱闘でパイプ椅子で殴るわ・・・良かったです。


そして、今日は最終日・・・あんみつ姫が楽しみです。何と言うか・・・警備場所が楽で檀上の目の前という最高の場所です。
・・・一応は警備の仕事もしますよ?(笑)

午前中は完全にオフだから、展示団体を回ることができるし、食べそこねた模擬店の食べ物も食べるし、最終日は運がいいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

