

眠いんだな、これが・・・。


自分は今日はどうしようか思案中・・・。

暇ならリハーサルに来てくれると助かるとも・・・一応は言われたから、行ってもいいけど・・・ついでに補講もあるし・・・。

今から寝直してもいいんだよね?・・・。

迷うところだが・・・。


それはともかく・・・、昨日は当日スケジュールを見て少しビックリしたことが・・・。

いや、だって、まさか、準備・片付け共に展示に付きっ切りとは思わなかった・・・。
しかも、元カノと一緒に・・空気読もうぜ・・・展示部長と副委員長さんよ・・・。

・・・理由は・・・そりゃ判っちゃいるんですがね・・・納得はできないね。
せめて、準備ぐらいは他のとこもやりたかった・・・。
今年で最後だし、色んなことをやりたいのに・・・4年間の内半分を過ごした部門のお手伝いOnlyとか・・・orz

いや、でも、ある意味では本当に適任なんですけどね・・・。時折抜けなきゃいけない部長の穴埋め
をするのに、自分と元カノが入ることによって補完されますからね・・・確実に・・・。

うー、でもやりたくない・・・。マジでやりたくない。

それにしても・・・自分の当日のスケジュールは・・・イベントと警備と展示しかないことには驚いた。
あ、本部も一応は1回入るんだった・・・、雨天時は・・・。でも、もしかしたら晴天時にも入るかもしれないか・・・。二日目に雨天時だけはなってほしくないと心底思ってます。
本部に入るのが嫌なんじゃない、一緒に本部に入る奴が嫌なんだ・・・!!

ついでに・・・イベントというのは・・・子供向けのゲーム等を用意する部門であり(要はガキの遊び場)、自分はそのゲームが設置してあるイベント広場の係員として入ります。

警備はゲスト企画の警備です。
まぁ、何か起きた時用ですね・・・。
講演会以外の企画の警備には入ってますが・・・警備中に暇にならなければいいな・・・結構暇なんだよ、警備って・・・。

ちなみに、ゲストには・・・SWMとMSとAHが来ます・・・。
これじゃ解らんね、うん。
サンドウィッチマンと松尾スズキと劇団あんみつ姫です。
・・・これだけで、どこの大学の学園祭かが簡単に判っちゃいますね・・・(w


ひとまず、書くことはこんなもんかな?

ではノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

