スポンサーサイト


びしょ濡れの男達


今日は雨の中、ポスター貼りを行ってました。

自分はホームのゲーセン付近で作業を行ってましたが、誰にも会いませんでした。
いやはや、会ってたらこちらが気恥ずかしいところです。

ちなみに、自分達の範囲が一番遅く終わりました。まぁ、距離も二番目に遠く、メンバーの一人を別のチームの範囲に送ったりで、始めるのも遅かったですからね。
何より、貼る枚数50枚にしては貼る場所が少なかったという・・・ね。

そして、俺は明日には倒れるフラグが立ってます。
理由・・・濡れた服を着替えず、乾かさず、そのまま上着を脱ぎ、半袖になって、外でこの記事を書いてるからです。きっと風邪をひくと思います。そろそろ身体が冷えてきました、眠いです(笑)

んじゃ、今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

時雨―9

Author:時雨―9
現在大学生・・・死亡フラグ立ちまくりの毎日(笑)
趣味・嗜好・・・三国志、アニメ、漫画、ゲーム、のいぢ?ゲームは主に音楽ゲームをプレイ。
人生・・・多分、仲間内では1番運が無い人間。今までに何人もの怨

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

